”人生は1度きり”前を向いて行こう!

昨夜もお泊まりでしたぁ~
20日が請求締めのお客さんの所に駆け込みで納品させて貰うために頑張りました。
ボクも歳ですぅ~~なんかしんどいですもん~~それに眠いぃ~ 今夜は練習日なのにぃ~(汗)
 
昨夜からAM3:00頃まで頑張って4時間ほど寝たのかなぁ~? 
AM7:00頃に起きて残りを片づけて、全部で8台納品です。(さすがに写真撮ってる余裕無し!!)
AM11:30には、催促のTELが入ります。(汗)
 
ついでの配達分と合わせて、伝票打って積み込んで出発ぅ~~~三重県四日市市へ走ります。
約束のPM1:00になんとか間に合い無事納品を済ませました。
 
帰りは、名古屋市内のお客さんに2台ほど納品します。
 
途中の大山田のパーキングで食べたお昼とおやつ
イメージ 2
 
実は、今週初めに予てよりブログで闘病生活を応援させて貰っていた方がお亡くなりになってしまいました。
一度は、お見舞いに伺いたいと思えるほど仲の良いご夫婦のご主人さんでした。
記事を読めばお見舞いに来てくれる人たちの様子などから本当に素敵な方だったんだなぁ~と、
想像できました。
ボクは、ブログを始めてそういった人生の困難と真剣に向き合い日々を闘い抜いている人たちの存在を身近に感じる事が出来ました。
”ボクも頑張る”そんな気持ちでエールになればと、自分の日々の生活にも力を入れて頑張っていこう!
どんどんチャレンジしていこう!と、逆に勇気や元気を貰っていた事に気づかされました。
イメージ 1
 
そんな方に1度もお目に掛かることなく永遠の別れになってしまうなんて・・・なんか悲しいです。
でも、こうやって心の交流とでも言うか・・・自分の別な一面に気づかされた気がします。
ブログって、本当に不思議な物ですね。
 
とにかく!”人生は1度きり”悔やんでばかり居ても始まりません!チョット重いけどぉ~
”後悔する事の無い人生を目指して頑張りたい!” 先に逝ってしまった人に笑われないように前を向いて
精一杯の頑張りで生きていきたいと思うオジサンでした。