実感…下り坂

昨夜もボコボコにされたサービスエンジニアです。
 
いつものように少年部の練習を終えて、d君と居残り防具練習・・・日を追う事にひどく殴られるようになってきました。
 
今年は、また1段・・・いや3段くらい階段を降りたような気がします。
 
先週の火曜日にかなり殴られてショックを受けてました。(なんと中学生にまで…汗)
 
その後、木曜日の練習の終わりにkくんから「言っちゃいけないと思ってましたが、SEさん1段と衰えましたねぇ~」
「やっぱり?」と、明るく応えるボクは心の中で”言っちゃいけないよぉ~”と、泣きました。
 
土曜日の練習も全くダメダメで・・・日曜日に旅行して気分転換!
 
そして、新たな気持ちで再スタートしようとした昨夜・・・ボコボコでしたぁ~~~(泣)
 
殴られるのは仕方ないんですが、殴れないのがツライ! 
 
本当に手応えのあるパンチが当たらない!
 
逆に足に来るパンチを受ける数が増えてきた。 本当に悔しいぃ~~~
 
もう少し足を鍛えないとだめだ!
 
パンチに全く体重が乗っていない・・・だから調子に乗って殴ってこられるのだ…チクショー
 
超ブルーな朝でした。
 
もう、続けられないのかなぁ~ 上には、上がれないのかなぁ~なんて、ちょっと凹みましたよぉ~(笑)
 
実は、道場で練習する以外に大してトレーニングしていませんから!
 
基礎体力のトレーニングをやります。(かなり苦手ですが…汗)
 
まだやる事(やってない事)はありますので、重い腰あげて頑張ろうと思います。