チョット独り言2

爽やかな天気ですが、お仕事のサービスエンジニアです。
ボクもブログ始めて2年と1ヶ月を過ぎるくらいになるんですよぉ~(早いぃ~)
パソコンさわれなくて、心配してくれていた娘達…長女が開設・三女が指導者で…今日に至りました。
前回も書きましたが、トップランカーの皆さんの中には、ボクが想像も出来ない争いがあるようで…汗!
何を考えて居るんだろう?と、思えるようなトラブルが発生しているようです。
 
昨日ボクに1通のメッセージが届きました。
ボクが最近交流するようになった方(Bさん)の”不正を記載しているので見に来い”と言う内容でした。
メッセージをくれた人はKさんと言う方です。
実は、この方とボクのブロ友(Bさんとは別人)とのトラブルを聞いていたので・・・”ヤレヤレついに来たか”って、感じで見に行きました。(バカバカしかったです。)
 
「私のファンを泥棒した」とか、「手下を使って脅迫やあらしをしてくる」とか…なんなんだ?この世界はぁ~?
どうなっているんだ?こりゃぁ~~~????って、感じでした。
 
”ばかばかしくて面白かった”って、感じでしたね!
ブログの中の付き合いってそれが真実でも偽りでもボクには、さほど重要では無いんです。
暴露ネタみたいに語られても全く興味がわかないんですよ!
しかも、前記事から見ていくと内容がメチャメチャなんです。
同じ人に対して極悪人のように語ったり、別の敵○○よりは、まだマシだったと、言ってみたり・・・・・・・・・・恐ろしいです。
 
そもそもファンを泥棒って何だろう? 
写真ブログの人には、”あれは盗作だ”とかね!どうでも良いジャン~~~そんな事ォ~
 
正直笑えたんですけどね! 
確かに目に余る記載もありました。(黙っていられないのもわかる気もします)
”クソ記事”だの”内容がくだらない”だの好き放題語っているあんたの記事は?と、言いたくなるのも分かります
にしても、当事者の皆さんが、あまりに大まじめなのも…???ですね。
放っておけば良いんじゃない?って、そう言うわけにも行かないんですかねぇ~?
 
kさんに強いて語るならば・・・
ずっとファンでいた人のことを、フラッとやって来た人が内緒コメで悪口言ったら解除してその人の所へ行ってしまう…ボクにしてみれば、”それだけの付き合いだった”って、事で”良し”なんですが…汗
少なくともボクは、そんな事はしないし、他の人と仲良くしても良いと思うんですが?嫁じゃないし…汗
さらに言えば、ガッカリするのは、去ってしまった人に対してですけどねぇ~
 
人気やランクって、重要な人には大切な事なのだろうけど…ちょっと行き過ぎているなぁ~と感じる事件です。
「あっしにゃぁ~関わりのねえ事でござんすぅ(by木枯らし紋次郎)」で、行きたいと思ったオジサンでした。
まぁ~ボクなんかには、理解出来る日は、来ないだろうしそうまでして居続けたい世界では無いですね!
 
もっと、楽しくやりましょうよ! 大人なんだからさぁ~ ジャンジャン!!