中部総合大会終わる

晴れ間が見え隠れする愛知県西部地方です。
昨日は、日本拳法中部総合大会で終始した1日でした。
 
一昨日(11/12/土曜日)の夕方、仕事を終えて会場作りに名古屋市千種区へ向かいます。
イメージ 1
 
案外早く会場作り終了しました。 
イメージ 2
疲れたオジサンのヒゲ面です。(デジ1で、自分撮りぃ~爆)
こんな写真を掲載したブログとかで、男を騙してお金や保険金目当てで殺しちゃった事件がありましたねぇ~
ボクの場合・・・女性のブロ友さん達が引いていく姿がぁ~~(汗)
まっ、待ってくださぃ~~ちゃんと剃りますぅ~~~って、そう言う問題じゃないですよねぇ~(爆)
イメージ 3
 
これも土曜日の夜のお月様です。
イメージ 4
 
昨日は、AM6:30に起床して準備です。
AM8:00に会場入りして、後は1日旗振りオジサンです。
選手がいいなぁ~ この日の審判も大変でヘロヘロでした。
大きなトラブルも無く無事に終了しました。
 
しかし、ちょっと体調不良気味だったので、閉会式をパスして帰りました。
現在…ルル(風邪薬)が効いているのか眠いですぅ~