朝のお月様に昨日を…

おはようございます。
今朝もすっきり晴れた愛知県西部地方です。
ゆっくり目に出勤(疲れ抜けねぇ~)・・・・・・・・・・お月様が見えました。
お月様を見ながら昨日を振り返りました。(サボっちゃったなぁ~汗)
イメージ 4
 
昨日は、月曜日嫌々病に負けてダラダラでしたぁ~(汗)
午前中は、休み前に出荷した機器が”届かない”との問い合わせがあって…対応に追われました。
 
げんなりして、妻弁当を頂きました。
イメージ 1
 
食後、回転レーザーレベル(レーザー光を射出しながら回転して水平を観測する機器)を2台仕上げます。
この機器は、見積後中止で返却した物が戻ってきました…???問い合わせると 「やっぱり、やって欲しい」
と、着手指示になりました。(返送料が勿体ない)
よそで、合い見積もり取ったのかなぁ~???で、ウチが勝ったぁ~?=気弱な修理屋なんだなぁ~(汗)
イメージ 2
 
完了後、梱包して出荷! 2台目に着手です。
イメージ 3
 
これは、出荷が間に合わなかったので今日梱包出荷します。
 
イメージ 5
 
寒さも増してきましたが、今日も良い天気です。
 
来週には、委託管理先の監査が入ります。
作業を早くやって、在庫チェックして準備しなければなりません。
何よりも片づけしなければぁ~(汗)
忙しいです。(ブログやっていて言うな、ってか!汗)
なんか、年末が早足でやって来ていますねぇ~
今日も1日頑張りましょう!!