昨日カワセミ君と…

こんばんはぁ~
今日は朝から雨降りの愛知県西部地方です。
 
昨日の朝 どんより曇っていてなぁ~んかすっきりしない始まりでした。
こういう雲や空は、好きなんですが…(笑)
イメージ 1
 
昨日は、妻弁当がなかったのでコンビニに買いに行きました。
イメージ 2
 
食後 お散歩に出かけました。
白鷺は、相変わらずよく見かけます。
イメージ 5
 
カワセミ君発見!
イメージ 6
 
ちょっと、設定ミスで暗すぎました。 2枚とも加工にも失敗しております。
(お見苦しくてゴメンナサイぃ~  でも、せっかく撮れたので…汗)
イメージ 7
 
  背黒セキレイ君と…魚君・・・この日も良く跳ねてました。 
イメージ 8
 
  作業場近くの銀杏の木もまだまだ緑色です。
イメージ 9
 
今日は、雨降りで散歩に行かないで、マジメに仕事してました。…当たり前だっちゅうの!(汗)
見積の承認を貰った転倒したレベル(水平を観測する光学機器)に取りかかりました。
イメージ 3
 
今日は、妻弁当有りです! アリガトー
イメージ 10
 
お昼を挟んで完成させます。
イメージ 4
 
その後、同じような機械を3台完成させて終了!!(良いのぉ~?汗!)
 
まぁ~ 明日も仕事だし今日は、早めに終了しようと思います。
お疲れ様でしたぁ~