お掃除開始

こんばんはぁ~
風邪がひどくなりそうで、咳が止まらないサービスエンジニアですぅ~~~
 
が、来週始めに監査が入る事が決定しました。
今日は、仕事もそこそこに片づけ開始です。
大掃除も兼ねて出来るのでよしとしますが・・・作業も有るので面倒です。
 
朝から頑張って作業して、午後から片付け開始です。
妻弁当を頂きます。
(嫁さんが「今日のは出来が悪い」と、いつにもまして公開を嫌がってましたが…感謝の気持ちだよ…汗)
イメージ 2
まだまだやる事は山積みですが、今日はここまで!
お月様がいない~~~っ!!で、お星様を撮ってみましたが・・・最悪ですねぇ~汗!
イメージ 1
低い所にいるのかなぁ~ 帰り道に探してミヨ!!
帰ってご飯食べて、寝ます。
 
明日も忙しいぞぉ~ 儲からないけどぉ~(泣)