夜と朝のお月様

お疲れ様でぇ~す!
すっかり寒くなってきましたねぇ~
なんか疲れてへろへろのサービスエンジニアですぅ~
 
       昨夜、見つけたお月様です。
イメージ 1
 
           自宅前にあるメタセコイア・・・輝いてますぅ~~
イメージ 2
 
      作業場について、チョット散歩! チョット黄色くなった大きな銀杏君とお月様!・・・わかりますぅ~(汗)
イメージ 8
 
朝のお月様・・・ケヤキの隙間から   
イメージ 9
 
           皇帝ダリアとお月様・・・うぅ~もう明るいなぁ~(汗)
イメージ 10
 
八幡さんの石灯籠
イメージ 11
 
帰るとコーヒー完成!!ヤッターヤッター!!
イメージ 12
 
                                                                     
イメージ 6
 
 
 
 
一息ついたらお仕事到着ぅ~~
 
ヤッターヤッター
 
が、片づけが・・・・・・・・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妻弁当を頂き、午後からの引き取りに備えて最終検査をします。
イメージ 7
 
基準器で屋外基線を測定
イメージ 3
屋内検査を終えて、屋外の最終検査をしたら完成の機器
イメージ 4
 
引き渡し終了後・・・オジサンの新しい目薬
イメージ 5
 
前のとの違いは、今ひとつわかりませんが・・・汗
 
午後からは、メーカーの営業さんが来てしゃべって帰りました。
 
その後、午前中に出来た機器を引き渡して・・・みんなすぐには帰りません~~~暇なんだなぁ~汗!
 
お見送りもせずに出荷依頼機を検定梱包して、クロネコちゃんに持ち込みして今日はお仕舞い!
 
掃除が捗りませんでした。(汗)
 
まぁ~、明日があるさっ・・・・やばっ