妻弁当とコンビニ弁当

明日は、凄い雨が降りそうな愛知県西部地方です。
今日も雲が多くいつ降り出してもおかしくない空模様でした。
ゼネコンさんの監査が今年は1ヶ月早く22日に決まりました。
片付けなければ・・・・・・・・・・と、思いながら20日〆の請求のために作業を優先させてしまいました。(汗)
 
明日から3日間は、作業無し! 清掃と在庫管理に全ての時間を費やします。
 
昨日から頑張ったんだよねぇ~ 妻弁当を頂いて…
イメージ 1
 
同じ型式のレーザーレベル(レーザーを射出しながら回転して水平を観測する機器)を2台
イメージ 2
その後、富山へ出荷予定の機器に着手!
イメージ 3
 
午前中に昨日のやり残しを完了させました。
イメージ 4
 
お昼ご飯を買いに行って戻ると、来月分のお仕事が届いてました。
イメージ 5
 
今日は、嫁さんが親戚の結婚式に出席するとの事で、”朝忙しい”と、お弁当無しでした。
イメージ 6
 
午後からお客さんが持ち込みと引き取りを兼ねて来て頂きます。
ちょっと遅れてメーカーさんも来て荷物を出荷して行かれました。
 
で、気が付いてみるともうPM6:00です。
今夜は、次女・三女と外食です・・・が、奴ら遅いんだョなぁ~
どこ行くか、悩めるオジサンです。