チョッピリ寒いよう~

こんにちは!
愛知県西部地方は、今日も良い天気です。
遅れがちな業務の中のんびりしているサービスエンジニアです。(汗)
風邪による体調不良からずいぶんと回復出来ました。
 
もう寒いですぅ~~~
朝、出がけに見たお月様
イメージ 1
 
仕事場で、隣の隣に立つケヤキとお月様
イメージ 2
 
八幡さんの森に入っていきます。
イメージ 3
 
 
           振り返って、立ち枯れ?している木を見上げます。
イメージ 4
 
           皇帝ダリアとお月様
イメージ 5
 
         銀杏の木少し色づいてきたかな? お月様が見えるように暗めにしました。(失敗ですねぇ~)
イメージ 6
 
          戻ると、コーヒーが出来てました。
イメージ 7
 
 いつものように1日が始まります。
 
今週で、11月請求の仕事がほぼ終わりです。
つまり、お仕事上では11月が、終わってしまいます。
今年もラスト1ヶ月が迫ってきました。怖いほど早いですねぇ~~~(汗)
午後も頑張りますぅ~~~