祝日働いて、平日にサボり…

こんばんは!
冬の足音が聞こえてきたと思ったら今日は結構暖かい1日の愛知県西部地方でした。
昨日の朝です。祝日なのにお弁当が・・・・火曜日玄宮園のライトアップを見に行ったおかげかぁ~?
と、思ったら、次女が休日出勤だったそうです。
やはり、ついでの妻弁当でした。(汗!)複雑な思いで、昨日のパンフとチケットを見つめるおじさんでした。
イメージ 1
 
コーヒーセットして
イメージ 2
 
この日は、朝から光波の調整です。
イメージ 9
 
午前中に2台完成させて、お弁当と野菜ジュースです。
イメージ 11
 
午後も引き続き光波を3台完成させます。
イメージ 10
そして今朝・・・ちょっとお散歩します。
綺麗な青空です。 思ったより寒くないんですよぉ~
イメージ 12
 
          きもぉち色づいた銀杏君です。
イメージ 13
 
八幡さんの灯篭を見て
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
紅葉・・・まだまだなんですよぉ~~~
イメージ 5
 
で、今朝のコーヒーです。
イメージ 8
 
昨日の光波の仕上げをしてお昼をいただいて・・・
イメージ 6
 
荷物を梱包したら今朝の新聞記事を思い出して・・・そうだ!今度の日曜までの愛岐トンネル群の散策会に行くことを思い立ち、午後一で引き取りに来たお客さんへの納品を済ませ嫁さんを迎えに行ってJR定光寺駅に向かいました。
ボクは、鉄道マニアとかではないんですが、古いものの遺構とか廃墟あとなんかが好きな奴です。
不法に忍び込んだりはしませんけどね!(小心者なんで…汗!)
もう着いたときは午後の3時近くでした。
イメージ 7
 
仕事サボるのもいかがなものかと思いましたが、以前から行ってみたかったので・・・汗!
時間があまりなかったので、ほんの少ししか散策できませんでした。
明日の夜、記事にしたいと思いますのでお付き合いいただけたら嬉しいです。