’11玄宮園のライトアップ(後編)

続きです。
平成11年11月22日…1122=良い夫婦の日に滋賀県彦根城玄宮園の紅葉のライトアップに行きました。
嫁さんと2人のドライブです。
 
輝く木々の間から彦根城…輝いてます。
イメージ 1
 
輝く木々を映し出し水面
イメージ 2
 
喜んで頂けたでしょうか?
イメージ 4
 
漆黒の闇に浮かび上がる雰囲気が良かったです。
イメージ 5
 
ホント、早かったよなぁ~~~残念!
イメージ 6
 
光と闇のコントラストが良いですねぇ~
イメージ 7
 
照明に照らし出された道を出口に向かって進んでいきます。
イメージ 8
 
はじめに渡った橋を眺めます。
イメージ 9
 
出入り口に戻って、風流な行燈を1枚!
イメージ 10
 
彦根城内堀周りの道は、風流です。(特に夜が良いような気がしました。)
イメージ 11
 
去年の夏、三女とブラついたなぁ~~~
イメージ 3
 
紅葉そのものにはちょっと時期が合わなかったのですが、初めて見た夜の玄宮園彦根城・・・・・・・・・
一度は見ておきたいものですね!
お近くの方11月30日までですが、時間の取れる方にはお勧めします。
きっと30日に行っても紅葉は???って、感じでしょうが、綺麗ですよ!
もっと良い写真でお届けできたらよかったのですが…