カラスがいっぱい!

こんばんは!
好天に恵まれ比較的暖かかった愛知県西部地方です。
 
朝から荷造りです。
3箱荷造りしてお弁当を頂きます。
イメージ 1
 
白鷺君・・・この前まで水が流れていなかった川なのに魚いるの?
イメージ 2
 
ええぇ~ ネコ君まで狩りに来てるンだぁ~
イメージ 3
 
お邪魔しましたぁ~ 狩りに集中して下さい!
イメージ 4
 
良い天気ですぅ~~と、ちょっと足を伸ばしてしまいました。(汗)
イメージ 5
 
カワセミ君を捜してみましたが・・・???
イメージ 6
 
うげぇ~スッゴイカラス軍団です。
イメージ 7
 
河原にも! 一体何羽くらいいたんだろう??? ちょっと引いちゃうよなぁ~(汗)
イメージ 8
 
カラスのせいなのかわかりませんが、他の鳥はあまり見かけませんでした。
イメージ 9
 
当然、カワセミ君に会う事もなく・・・ガックリ肩を落として帰りました。
お客さんが仕事を持ち込んで下さいました。ヤッターヤッター!
 
その後、メーカーの営業さんがボクの代わりに機械の引き取りをして来てくれました。感謝ですぅ~
その後、荷物を梱包して行かれました。
 
明後日は、大阪で審判です。
明日どうしようかなぁ~~~???と、迷う割には、あまりお仕事が出来なかったオジサンです。