’11年 秋の定光寺

こんばんは!
今日も仕事をサボって愛岐トンネル群を散策してきたサービスエンジニアです。(汗)
後日記事にします。
 
これは、一昨日の11月24日、廃線跡を見学した後・・・どうしても赤いモミジが見たくて定光寺に寄りました。
イメージ 1
 
この本堂は、貫録ありますよね!
イメージ 2
 
オジサン念願の紅い紅葉ですぅ~(笑)
イメージ 4
 
ここは、けっこう多いんだよねぇ~
イメージ 5
 
黄色がまだまだなんて・・・ちょっと違和感を感じますぅ~
イメージ 6
 
ここは、別料金で¥100かかるので行きませんでした。(夕方だったしね!今度は行くよぉ~by嫁)
イメージ 7
 
定光寺に来るとこの景色を見るのが楽しみの一つです。
イメージ 8
 
ちょっと引いてみますと…広がる街の景色が良いですねぇ~彼女が欲しいぃ(嘘ですぅ~)
イメージ 9
 
帰ったら夕焼けが綺麗でした。
イメージ 10
 
青く沈んだぁ~ 夕闇にぃ~ 浮かぶぅ~ 街をぉ~ 見おろしぃ~ この人生がぁ~ どこへ俺をぉ~
導くのか、尋ねてみるぅ~ by 浜省
イメージ 3
 
この夕日を眺めながら考えます。
ホントどこへ向かって行くのかなぁ~(汗)
さぁ~明日は、AM5:30起床で大阪で審判ですぅ~(泣)
昨夜審判副部長からTELあり…「大丈夫だよね!主審が3試合あるからね!」と、確認でした。
信用なさすぎぃ~~~(泣)
これで、遅刻でもしたらシャレになりませんので早く寝なきゃ・・・