ほんのり色づい銀杏君

こんにちはぁ~
昨日は、曇り今日はボチボチの好天に恵まれている愛知県西部地方です。
 
昨日の朝、前日(11/27日曜日)の大会のパンフを見て…頑張った自分を褒めてあげて…出勤しました。
イメージ 2
 
日曜日が潰れたので、月曜日嫌々病の症状が比較的軽かったのですが・・・汗
 
ちゃちゃっと、やるはずが見積になってしまったレベル(水平を観測する光学機器)をやります。
イメージ 3
 
妻弁当を頂き作業を継続しているとお客さんが来て・・・ダラダラと長話してしまいました。(汗)
イメージ 4
 
日曜日に作業をしないと忙しい月曜日なんですが、そんな日に来客が多くて作業がイマイチ進みませんでした。
 
          今日こそはと、思って出てきました・・・・・・・・・・
          いつものようにコーヒーをセットしてチョットお散歩に・・・・・・・・・・銀杏君が少し黄色く
          なってました。
          
 ちょっと明るくしすぎました。スイマセン
イメージ 1
         皇帝ダリアと銀杏君
イメージ 5
 
カメラ持って毎朝ふらついていた去年の風景になってきました。
イメージ 6
 
ちょっと遅い感じもしますが、どうだったかなぁ~?
イメージ 7
 
作業場に戻って、完成しているコーヒーを頂きます。
イメージ 8
今日は、レベル(水平を観測する機器を・・・)朝からレベル3台完成させて、妻弁当です。
イメージ 9
 
イメージ 10
 
荷物の出荷依頼が2件入ってまたまた作業の段取りが狂ってしまいますぅ~~~(汗)
と言うわけで、昨日から頑張ってます。