コーヒーフィルターが切れた

こんばんは!
今日は天気も良く温かく過ごしやすかった愛知県西部地方です。
朝一番でお仕事が届きました。ヤッターヤッター
イメージ 1
 
ああぁ~~~コーヒーフィルターが無い!! 抜かっておったぁ~~
イメージ 5
 
コーヒーが入れられないぃ~~~  1日のスタートで躓いてしまったぁ~(泣)
イメージ 7
 
           気を取り直して銀杏君を見に行きました。
イメージ 8
 
    皇帝ダリアと銀杏君・・・逆光は、難しいですね!
イメージ 9
 
     今年もみかん君は、元気そうです。
イメージ 10
 
       お地蔵さん?と、地元では言われているそうですが・・・
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
いつも通り八幡さんに寄って・・・
イメージ 4
 
作業場に戻ると荷物が増えてます。
イメージ 6
 
荷物を運びこんで今日引取り予定がある機器を仕上げます。
イメージ 2
 
銀行で振り込みをして、帰りにコンビニでコーヒーフィルター買いました。とりあえずの分です。
イメージ 3
 
午後一からお客さんが引き取りに来て引き渡しを済ませます。
夕方、嫁さんから「お米がなくなったので精米に行きたい」と、依頼のTELが入ったので、本日の作業終了!
嫁さんの友人宅より送ってもらった人道的支援物資の玄米を積んで精米に行って来ました。
忙しいはずですが、イマイチ仕事が出来なかった今日でした。