もう12月2日…雨

おはようございます。
今日は、朝から雨降りの愛知県西部地方です。
昨夜の練習で良い奴貰って首が痛いサービスエンジニアです。
 
早いですねぇ~昨日から12月です。 師走です。 今年最後の月ですよぉ~~~(汗)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、朝から曇り始めたお空と
 
随分黄色くなった銀杏君です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日持ってきて、即日で完成させろと言われた機械です。暇だから良いけどぉ~(笑)
朝一から頑張って仕上げました。
イメージ 2
 
基準器で基線チェックをして、仕上げ調整をして夕方には完成です。
イメージ 3
 
作業中にお仕事が来ました。ヤッターヤッター
イメージ 4
 
この日は、妻弁当が無く、お昼は、近くのショッピングセンターで待ち合わせた嫁さんに、長女・三女と一緒にカレーをおごって貰いました。ヤッターヤッター
 
夕方引き取りに来たお客さんに朝から頑張った血と汗の結晶を納品して、一時帰宅してから拳法の練習に行きました。 例によってボコボコです…朝から頸部痛で死にそうですぅ~~~(泣)
 
今朝、作業場に着くと昨日の残りの荷物が到着してました。(これは、お金にならないので…汗)
イメージ 8
 
           朝から霧のような雨が降っていましたが、銀杏君の色づきの確認に出かけました。
           イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
八幡さんの石灯籠は、何故か惹かれる物があります。
イメージ 7
 
早いですねぇ~ 今年も最後の月です。
売り上げ悪かったなぁ~(汗)
 
今月は、頑張って良い年迎えたいなぁ~と、雨降りの朝 密かに願う 頸部痛に苦しむオジサンでした。