今日も娘と外食ぅ~

こんばんはぁ~
今日は、1日雨、明日も天気は期待のできない愛知県西部地方です。
案外冷え込みが弱くホッと一安心のサービスエンジニアです。
 
昨夜の練習のせいか(たぶん間違いなし!)いつもの頸部痛が出て苦しみましたぁ~(泣)
苦痛と格闘しながら納期が迫った光波(レーザー光の反射で距離を測定する機器)を2台やります。
昨日やったのと同じ機器で、今日2台やって来週早々には納品です。急げ~!
デジタルストレージオシロスコープ…使えねぇ~~~(汗) 時間がかかっているのはこのせいです。
イメージ 1
 
とりあえず測距機構部の調整終了、セルフチェック! 合格です。
イメージ 2
 
お昼食べますぅ~ 今日は妻弁当です。
イメージ 3
 
昼食後今度は、測角部の信号を調整します。 ここでもデジタルストレージオシロスコープ…使えねぇ~~(泣)
イメージ 4
 
この作業を2台やって終了です。
今夜は、嫁さんは勤め先の忘年会だそうです。(この時期の夜は、お父さんより忙しいんです。汗)
そこで、お母さんのお迎えがてら近くのサイゼリヤで晩御飯にします。
イメージ 5
 
うちの娘は、良くできた娘でサイゼリヤが大好きなんです。
お父さんは、とても助かります。(笑)
 
ここで、お母さんと待ち合わせてTUTAYAで、レンタルDVDを借りて帰りました。
今日も1日が早く終わってしまいましたぁ~が、明日もお仕事です。