’11紅葉の内々神社(前編)

こんばんは!
好天に恵まれ思わず遊んでしまったサービスエンジニアです。
仕事場近くの銀杏君があまりきれいなので、嫁さんに見せてやろうと連れ出したらそのまま紅葉見物ツアー
になってしまいました。(汗)
仕事場近くの銀杏君の次にいつもの内々神社に行って来ました。
イメージ 1
 
本日は、正面より入って行きます。
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
カメラマンも沢山来ていました。
イメージ 9
 
気後れしながら(爆)写真撮ってましたぁ~(爆)
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
いっぱい撮りましたので後編を作りますぅ~(汗)