とりあえず昨日の仕上げ!

こんばんは!
今日は少し風がありましたが、晴天で暖かな愛知県西部地方でした。
遅れている銀杏君が気になって仕方がなかったサービスエンジニアです。
昨日の拳法の練習は、社会人の部をお休みして仕事をしました。
今朝は、その仕上げに作業場へ・・・とりあえず銀杏君をチェ~ック!!
すっかり黄色ですよ!まっききぃ~ですぅ~~~
イメージ 1
 
勿体つけて先に八幡さんへ寄ります…
イメージ 2
 
紅葉もぼちぼちです。 この先の楽しみが出来ましたぁ~
イメージ 3
 
綺麗な色がついてるところも!
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
そして、いよいよ銀杏君の元へ
 
綺麗な黄色ですぅ~
 
ホントに良い青空です。
 
もう少し青かったんですが・・・
 
銀杏君の輝きを強調したかった
ので・・・汗!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皇帝ダリアと・・・・お約束になってしまいました。
イメージ 6
 
もうかなり散り始めてます。
やはり昨日が盛りだったのでしょうか?
イメージ 7
 
そして、コーヒーを飲んで作業です。
イメージ 8
 
ホントは、やること沢山あったのですが最低限の分を仕上げて嫁さんに見せてあげようとメールしました。
 
結果・・・予想通り、紅葉見物ツアーが、始まってしまいました。(汗)