’11紅葉の内々神社(後編)

続きです。
平成23年12月4日仕事切り上げて(日曜日だしぃ~汗)嫁さんと紅葉狩りドライブをしました。
 
去年も行った内々神社です。
本殿裏の庭園を見おろして・・・今年も雪景色にチャレンジできるかな?
イメージ 9
 
イメージ 1
 
もっと赤いのにすればいいのにぃ~  形の比較だそうです。(汗)
イメージ 2
 
まだ楽しめそうです。
イメージ 3
 
庭園を見終わって正面に戻ります。
イメージ 4
 
すべらずの松・・・受験関係の札が沢山掛かってました。
イメージ 5
 
           ここの銀杏は、すっかり葉を落としてしまってます。寒いんだなぁ~
イメージ 6
 
  神社のお隣は妙見寺です・・・寂れ切ってますがこの季節だけは、人が訪れるようです。
  中の画像は、カットしておきます。
イメージ 7
 
電線が多いので・・・でも山もなかなかでしょ!
イメージ 8
 
この後、内津峠を越えて諏訪地区の大銀杏を見に行きました。
結構太陽が出ていたはずなのに…腕に難ありです。申し訳ない