1日遅れの誕生日

12月6日は、嫁さんの誕生日でした。
その日は火曜日で拳法の練習日でもあったので翌日の12月7日(水曜日)に2人で外食することにしました。
予算削減の折、長女は彼氏と外食・お留守番の次女と三女にはリクエストのケンタッキーを買って帰ります。
結構掛かってるよなぁ~(汗)
 
夕方6時過ぎに尾張旭市サンマルクさんへお出掛けしました。 いつもDMくれるんです。(笑)
 案外リーズナブルで、高級な雰囲気があって(ボクの中ではですよ~!汗)
焼きたてパンが食べ放題なのが嬉しいです。
 
ゴボウのスープを頂きます。
イメージ 7
 
 
イメージ 1
 
 
覚えていて下さいよぉ~
 
ちゃんとお祝いしましたからネェ
 
プレゼントないけどぉ~
 
2月の結婚記念日まで待たれ
 
よ!  多分大丈夫??(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
  前菜です!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
     メインは、牛のほほ肉のシチューです。
イメージ 3
 
           デザートと共に次回の割引クーポンを頂きました。
イメージ 4
 
 
 
嫁さんのお皿には、ローソクとhappyBirthdayの文字が・・”この歳(ボクと同じ)でローソク吹き消すのは恥ずかしい”
と、仰ってました。(笑)
イメージ 5
 
 
イメージ 9
 
 
 
デザートの後、お土産のパンを貰って帰りました。
 
超ささやかでしたが、お誕生会でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り仕事場によった時、雲が切れてお月さんが見えました。
イメージ 6
明るいお月様と嫁さんに・・・
 
”なんか、ごめんよぉ~” と、思わず呟いてしまうオジサンでした。