やる気が出ないぃ~

今日は、曇り空の愛知県西部地方です。
何か寒いですぅ~ 当たり前ですが…汗
 
なんか腑抜けモードです。
 
           
       日曜日紅葉見物ドライブのご褒美に非常食とコーヒーを、買ってもらいました。ヤッターヤッター
 
              売り上げが悪いのでブルックスを注文出来ず悩んでました。(汗)
           たまたま売っていた特売品(フィルター付)です。
イメージ 1
 
昨日の銀杏君です。
イメージ 2
 
銀杏君が終わっても八幡さんの紅葉が未だ見られます。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
昨日のお弁当! 昨日はけっこう頑張ったのですが・・・・汗
イメージ 5
 
PM9:00頃、仕事を終えて見上げるお空に綺麗なお月様でした。(未だ修業が足りませんねぇ~汗)
イメージ 6
 
朝からダルダルのオジサンです。 お弁当を頂いて、午後は、頑張ります。
イメージ 7
 
なんか、やる気が出ないんですよぉ~ 頑張って仕事しないといけないんですけどねえ~