名古屋市内の銀杏

今日も残業決定のサービスエンジニアです。
練習してぇ~~(泣)
 
昨日の八幡さん  紅葉がようやく色づいてきました。
イメージ 1
 
このところ急に寒くなってきていますからねぇ~
イメージ 2
 
いつものように珈琲を飲んで・・・作業開始です。
イメージ 3
 
Nikonの回転レーザーレベル(レーザー光を射出しながら回転して水平を観測する機器)を完成させて名古屋市へ配達にお出掛けですぅ~
イメージ 4
 
途中でランチ! ケチャップの落書きは、3女です。(この日嫁さんとお誕生日ディナーだからかな?)
イメージ 5
 
完成した機器を積んで配達です。
名古屋市内は、銀杏が真っ盛りでした。 
桜通ですが銀杏並木が綺麗でした。
イメージ 6
 
勿論、停車中の撮影ですよぉ~~~(汗)
イメージ 7
 
今日は、朝から忙しく仕事しています。
お弁当だけ撮りました。
イメージ 8
陽が落ちて冷え込んできましたねぇ~
今夜も練習に行けそうもありません! 社会人だから仕方ないかぁ~(泣)