月食にチャレンジ…失敗

こんばんは!
昨夜の月食・・・例によって綺麗に撮れずちょっとだけガッカリしているサービスエンジニアです。チクショー(泣)
 
昨夜はあいにくの曇り空でした。拳法の練習もあり月食の撮影は無理!と、思ってました。
しかし、練習に出かける前から雲が切れ始めました。
イメージ 1
 
昨夜も思ったよりやられて、写真どころではありませんでした。
あまりに弱い自分への精神的なダメージが大きかったですぅ~(泣)
イメージ 2
 
正直、やめたくなりました。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
この赤い月は、いつものホワイトバランス遊びではありません!ノーマルモードです。
イメージ 5
 
街の明かりを見おろしてるとホントに悲しくなりました。
イメージ 6
 
はぁ~おれよえぇ~~って、ちょっぴり涙が出てしまいました。
まぁ~練習します。