だらしない…自己嫌悪

おはようございます。
昨夜、拳法の練習にも行けず残業に勤しんだサービスエンジニアです。
 
こうやって書き始めると、”頑張っているおじさん!”なんですが・・・実はサボりすぎてたまった仕事なんですぅ~
 
お客さんと喧嘩をしてしまいました。(ボクが悪いのにぃ~~~サイテーです)
 
そこで、今日謝らなければならないのですがその前に宿題となっている機器の見積を片付けました。
 
  昨日の妻弁当です。 
これを食べている時、まさか帰れなくなるとは思いませんでした。
イメージ 1
 
実は一昨日 お誕生会の帰りに撮ったお月様…昨夜はそんな余裕すら有りませんでした。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
壊れた、オジサンのお財布・・・・
 
小銭ばっかりだからなぁ~(爆)
 
不吉な予感がしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ひたすら作業です。
 
気が付いたら午前2時でした。
 
お腹がヘッタァ~
 
先日嫁さんが買ってくれた非常
 
食を思い出し・・・今夜は牛丼だ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
レンジでチンする奴かと思ってい
 
ました。
 
本当に災害時の非常食みたい
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
開梱して、発熱剤・薬味とご飯の
 
パックを附属のビニール袋にい
 
れて専用の溶液を流し込んで待
 
つこと30分で、完成です。
 
メチャメチャ熱かったです。
 
 
 
 
 
結構食べられました。 少なめでは有りますが…汗
イメージ 6
 
お片づけして寝ます。
後は、翌朝にしよう~~~~
イメージ 8
 
で、今朝・・・目が覚めたら8時です。
よく眠れるようになってしまったぁ~~汗!
イメージ 9
 
コーヒー飲みながら目を覚まして、お散歩にも行かず(当たり前ですが…汗)昨日の残りを仕上げました。
 
やはり、暇はいけないなぁ~ 
ダラダラしてしまうから時間があるのに、やれることさえやり切らなくなってました。
 
暇のせいにしている時点でダメダメです。 
こういう奴は、忙しければそのせいにしてサボるんです。
こんな自分…嫌すぎますぅ~  反省です。(何回目だろうぅ~?)