昨日のお月様 色々今日の八幡様

こんばんはぁ~ 今日は比較的冷え込みが弱く良い天気の愛知県西部地方でした。
いつもならサボってしまう所ですが…汗
 
さすがに今日はお仕事しました。(当たり前ですねぇ~)
 
昨夜、何となくお月様の輝きに惹かれて・・・練習してみました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
お月様は難しいですぅ~~汗!
 
今朝、お弁当は無かったのですがチョコボールを貰っちゃいました。ヤッターヤッター
イメージ 4
 
いつものように、コーヒーをセットして八幡さんを撮ってみます。
イメージ 5
 
仕事場に戻るとコーヒー完成!
イメージ 6
 
コーヒー飲みながら回転レーザーレベル(レーザー光を射出しながら回転して水平を観測する機器)の見積を3台
イメージ 7
 
イメージ 8
 
午後から光波(レーザー光の反射で距離を測定する機器)を2台と、自分所の基準器の点検をします。
途中の写真を撮るのを忘れてました。
未だ完成ではありませんが、完成は明日の朝にします。
腹減りましたので、今夜は挫折します。