母親の誕生日

こんばんはぁ~ 初仕事の予定を明日に延期してしまったサービスエンジニアです。
特に何か用事があったわけでも無かったんですが…なんとなく…汗
元日・・・嫁さんの実家でだらだら過ごしました。
イメージ 3
 
元日の夕ご飯は、卵かけご飯です。 ”次の日もごちそうだから…”by嫁さん
でもお醤油は、和歌山県の湯浅産の醤油です。卵もちょっと高い奴を買って帰りました。(笑)
イメージ 4
 
今朝もですが昨日(1/2)の朝は良い天気でした。
この日は母親の誕生日で、ボクの別宅で誕生会でした。
イメージ 1
朝、すっかり葉が落ちたメタセコイア君とお月様です。
イメージ 2
 
仕事場で翌日(1/3)からの作業の準備(今日から始めるつもりでしたぁ~)をしました。
夕方、一家そろって買い物をして別宅へ向かいます。
イメージ 5
 
別宅からもなかなか綺麗な夕焼けが見られました。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
この日のごちそうは、すき焼きと
 
 
実は、年末の恵那での夕飯も
 
すき焼きでした。
 
すき焼きで暮れてすき焼きで明
 
けました。 結構幸せですぅ~
 
 
運転があったのでお酒は飲みま
 
せんでした。
 
どうせ飲めない人ですから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜景もきれいでした。 うちより良いよなぁ~~
イメージ 8
 
この辺りの公団を建設する時に頻繁に機械の引き取りやら納品に来ました。(何年前だよぉ~汗)
すっかり変わってしまってますぅ~~~変わってからどんだけ来てるんだよぉ~~
イメージ 9
 
今年最初のお月様です。  まだまだ修行が必要ですねぇ~汗
イメージ 10
お月様と金星かな?  こういう写真はムリみたいです。
イメージ 11
 
こうしてボクの2012年が本格的にスタートするはずでした。
明日は、頑張ります。