オジサンの年越し

新年あけましておめでとうございます。
2012年 平成24年になりましたね……って、今日はもう2日ですが…汗
 
今年は自宅でなく岐阜県恵那市にある嫁さんの実家で年越しをするので朝から準備です。
もそもそ起きてきた3女が椅子にもたれかかった時”バキッ”って音と共にカメラのレンズフードが・・・・
「お父さんごめん!」と、三女が言い終わらないうちに「ほらぁ~いつも言っていたでしょう~ちゃんとテーブルの上に置きなさいってぇ~」と、嫁さんが怒るのはやはりお父さんでした。(泣)
イメージ 1
 
昨日和歌山から帰ったばかりのおじさんは、のんびり起きて(怒られましたが…汗)師匠のご自宅に年末のあいさつに行き、仕事場で少し片付けをしました。
お昼すぎに家族を迎えに行って、出発です。
屏風岩のパーキングで恵那山を望みます。  ボクの背中側には鶴ヶ城址があるんです。
イメージ 2
 
到着後すぐにお正月のお菓子の買い出しの運転手です。
結構たくさんの人が来ていました。
イメージ 3
 
雪降ったのはクリスマスのころなんですが・・・寒いんですねぇ~
イメージ 4
 
ここからも恵那山が見えるんです。
イメージ 5
 
この山をトンネルが抜けて長野県の飯田市がすぐ近くになったんですよねぇ~って、いつの話だよ(汗)
イメージ 6
 
めちゃめちゃだらけた年越しをさせてもらった元日の昼過ぎに3女とお散歩しました。
イメージ 7
 
某大手複写機メーカーの社員寮の跡地です。
イメージ 8
 
絶対に3キロは太りました。
夕方人道的支援物資をたくさんいただいて帰路に・・・
イメージ 9
 
帰宅後届いていた年賀状を見て頑張る娘たち・・・困った奴らです。
イメージ 10
 
今日はこれから別宅にて母親の誕生会なんです。
忙しいですぅ~~~明日は仕事しよ!