2011年末の田辺へ4

昨年末の旅行記の最終回・・・今ごろでスイマセン!
 
 平成23年12月28日から30日まで和歌山県田辺市に母親をお迎えがてら嫁さん孝行旅行に出かけました。
最終日です。
合宿所に別れを告げて、チェックアウトです。
イメージ 1
 
 円月島を見て行きました。
イメージ 2
 
 子供のころは、何とも思っていませんでしたが…良い眺めですねぇ~
イメージ 3
 
 イソヒヨ君? 三段壁・千畳敷でも見たなぁ~
イメージ 4
 
 田辺市のショッピングセンターの駐車場より白浜を・・・・帰りたくない~~~ 
イメージ 5
 
嫁さんはこのブーゲンビリアを見て、ここの暖かさを実感するそうです。 
ボクはさっぱりわかりませんでした。・・・(汗) 
イメージ 6
 
いつもきれいに咲いているんですよ! 
イメージ 13
 
田辺市を後にして、阪和高速で・・・すぐにトイレ休憩~ 日向ぼっこの猫ちゃん 
イメージ 14
 
お店の前で、ちゃんと待ってるワンちゃんです。 偉いなぁ~昔、うちの長女は、すぐに迷子になりました。 (汗)
イメージ 15
 
帰りに寄った、紀ノ川サービスエリアより 
イメージ 16
 
ここによるのは、久しぶりかな?  
イメージ 17
 
そして、天理で…よくトイレに行ったなぁ~ 
イメージ 18
天理のパーキングで、見上げたお空・・・好みです。                                      
イメージ 7
 
           ひどい渋滞に会うこともなく無事に到着!
          前日より待機していた甥っ子(長男)がお迎えに来ます。 
イメージ 8
 
 やれやれ、 これから叔父貴の家に寄ってお土産を届けて帰ります。 
イメージ 9
こんな時間に帰れるのは、嬉しいです。 
イメージ 10
 
           ガンバって走った後の夕日が、目に染みました。 
           イメージ 11
 
  
イメージ 12
 
      頑張ってお迎えに行った母親も新年9日には、田辺に戻ってます。もう1週間も前ですね!(汗)
 
      なかなか忙しい今日この頃です。