やばかったぁ~~~

こんばんはぁ~
新年も明けてみれば超高速で過ぎて行くような今日この頃です。
 
先週末のコーヒー
イメージ 9
 
先週末の夕焼け…
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
なんか、楽しみにしていたのに
 
なんとなく過ぎてしまった土曜日
 
の夕日でした。
 
 
その翌日の日曜日は、名古屋で
 
日本拳法中部本部新春交礼会
 
に出席するために昼一で師匠と
 
名古屋へ出かけました。
 
懐かしい先輩に会えたり久々に
 
楽しい会話が出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日 月曜日の妻弁当です。
イメージ 10
 
そして今日・・・すっかり忘れていたお仕事・・・・・三女の高校のPTAの集会がある嫁さんを尾張旭市のホールに送って行く約束をしていたのだ。
パーフェクトに忘れていたのですが、めちゃめちゃ暇だったので、取り立てて大きな問題にはならなかった。(泣)
 
仕事場に出て、ついでに持っていけるように納品予定機のチェック!
廃棄機械の写真を撮影してメールで送って、荷物を梱包してクロネコちゃんに持ち込んで…と、バタバタ仕事を片付けて嫁さんを迎えに行きます。
お昼を記念日ごとに行くようにしているサンマルクさんで、奢ってもらいました。ヤッターヤッター
会場が近くてラッキーでした。
 
嫁さんを送り届け名古屋市に配達に向かいました。
イメージ 11
 
イメージ 12
 
無事に納品を終えて、考えます。
 
このまま帰って、またお迎えかぁ~?
お迎えは不要になる可能性もあるという~~~
どうしよう?終わりまで連絡が取れません!
 
 
すごく中途半端だったので、とりあえず会場近くにある城址公園に行くことにしました。(良いのかなぁ~汗!)
 
ここは、中世の城跡であることは知っていましたが、なんか足が向かないところでした。 
旭城なんてありますが・・・違うんです。
イメージ 13
 
これもバブルの塔です。 実際の山城とは全く関係のない喫茶店です。(オジサンこういうの嫌いですぅ~)
イメージ 14
 
そして、どうやら鳥は飼育されていないようです。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手前のビルの最上階も飲食店です。
人は入っているのかなぁ~?
 
展望台には上がりませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、寂しい感じがしましたが・・・今度休みの日に来てみよう!
イメージ 5
仕事の電話で長話しているうちに電池が切れてしまいました。 どうしようぅ~~~
迎えに行っていなかったらムカつくなぁ~と、思いながら会場に寄ってみました。
イメージ 6
駐車場に車を停めて待っていましたが現れません。
帰ったかなぁ?と、思いながら缶コーヒーを買いにロビーに入ると”嫁さんに遭遇”おおぉ~ラッキぃ~
イメージ 7
 
缶コーヒーが飲みたくならなかったら?
ボクは、今ごろ大変なことになっていたでしょうぅ~~~
イメージ 8
 
こんな時 ボクは神様を信じたくなります。
沈む夕日に感謝の合掌をして、甥っ子を連れて道場に向かいました。
 
携帯のバッテリーの残量チェックは、大事だよ!