今週のお昼~水・木・金

こんばんは! 今日は、朝から雨降りの愛知県西部地方です。今は止んでますけどね~
昨夜の練習でも派手にぶん殴られたサービスエンジニアです。首が痛いぃ~
1月も20日です。
請求書の締め日ですが・・・・・・・・・・超ヤバイですぅ~~~汗汗
年明けは忙しそうな予感でしたが・・・見事にはずれましたぁ~
 
こんな生活に慣れてきた自分が怖いィ~汗
 
今週のオジサンのお昼です。
月曜日はアップした記事に・・・
火曜日は、嫁さんに運転手のご褒美でランチをおごって貰いました。(前記事参照~)
水曜日のお弁当です。
イメージ 1
 
昨日の木曜日はお弁当が無く、こちらで年越しをした母親が残していった食料の中から、レトルトカレーを食べました。
なにやら美味しそうなカレーです。和の鉄人(知ってるかなぁ~汗)のまかないカレーだそうです。
今のカレーって、このまま電子レンジで”チンッ”出来るんですねぇ~ 知らなかったぁ~汗
イメージ 2
 
サトーのご飯(これも母親が残していきました。)を2パックあけて、頂きました。
弁当シリーズの前は良く冷食を食べるのに使っていたグラタン皿…懐かしぃ~
イメージ 3
 
美味しかったです。…が、貧乏舌のオジサンには、よく解りませんでした。(恥)
カレーにはコーヒーが合いますね! コメント以上~
 
で、今日のお昼はお弁当がありました。
イメージ 4
 
今日は金曜日! 
大した仕事も無くボケェ~としながら…何か忘れているような???
 
火曜日に行ったお客さんで、受け渡しのオジサンが聞いてないからと、貰えなかった機械の引き取りです。
そこは、何件か業者が出入りしているのです。
担当者によって分けているのか?基準がわからないのですが。
以前引き取って見積もりまでした後で「お宅に出す機械ではなかった」と、返却させられたことがあったのです。
しかも、結局2週間後くらいにまた預けられて修理した事が…それ故ムリに持って帰らなかったんです。
 
結局今回は、ストレートにボクへの依頼だったらしく翌日に担当者さんからTELがありました。
1日置いて今日引き取ったわけです。
 
これは、来月分の仕事ですぅ~~~早いなぁ~仕事の上ではもう2月かぁ~
 
そう言えば2月と言えば、長野県松本市にドライブへ行くんだ!
ブログでお付き合いさせて貰っている方の歌を聴きに行くんです。
ボクがブログを始めたばかりの頃にランダムで色々廻っていた中で彼女のブログに行き当たり、記事に嫁さんと同じようなつぶやきがあって、何となくコメントを入れさせて頂いたんです。 
それ以来何となく気になってちょくちょくお邪魔させて貰ってました。
その彼女が趣味で活動している唄の発表会・・・で、良いのかな?(汗)
第26回松本ボーカルフェスティバルが開催されるのです。
タイミング的にも良かったので、今回お出掛けすることにしました。(寒そうだけどぉ~)
 
誰だぁ~オジサンの変な下心を見透かした奴はぁ~
ふっ、最近その手のトラブルも聞き及んでいるので、彼女に心配を掛けることの無いようボクも嫁さん同伴で出かけるのです。
 
楽しみだなぁ~