今年初!青い鳥ぃ~

今日はサボりモード全開のサービスエンジニアです。
 
今月も売り上げ悪りぃ~~~汗汗
 
普通、こんな時は頑張ろう~って、思わなければならない所でしょうが・・・ヘタレなオジサンは、やる気なし!(汗)
 
午後から友達と待ち合わせがある三女を送りがてら作業場へ・・・嫁さんにも振られたのでお城へ行こうかと思ったんですが…ちょっと気合いが入りません。
でも帰りたくないし…で、作業場に車をおいて運試しに青い鳥を捜しに行きました。
 
今年初めてじゃないかなぁ~
このところの雨で、ボチボチの水量だしなぁ~ 時間はちょっと遅めだけど…運試しですね!
イメージ 2
 
いつもの場所で発見出来ました。
良いこと有るかなぁ~?
イメージ 1
 
写真は難しいですねぇ~汗
イメージ 3
 
この1回限りの遭遇でしたが、今年初チャレンジにしての結果ですから…明日から良いこと有るかも?
イメージ 4
 
最後に雪(いつ降った奴だよぉ~汗)の残った道を・・・(実はここにも奴は、いたんですよ! ど~こ~だっ?)
イメージ 5
 
トリミングして見ましたが…見苦しくてスイマセン(汗)
イメージ 6
来週からの日々にささやかな希望のカワセミ君でした。
イメージ 7
 
今年もこんなレベルの写真ばかりで恐縮ですが、チャレンジしていきたいと思ってます。