今年もよろしくぅ~

昨夜もしこたま殴られたサービスエンジニアです。
 
今年も練習が再開されて早2週目が終わりました。
昨日ようやく我が道場のトップ2が練習に来ました。「おめでとうございます・本年もよろしくお願いします」
今頃ォ~って、感じで顔を見合わせて笑いながらの挨拶を済ませます。
 
この日は、市内の別の道場のBS兄弟とK・HN・ボクの5人でした。サボれねぇ~汗
 
各自念入りに準備運動をして、師匠に促されて基本練習に入ります。
その後も軽く連撃と打ち込みで終わるかな?と、思って聞いてみました・・・「防具やる?」
みなさん当然の面持ちでうなずかれます。・・・・やっぱりぃ~(汗)
 
先週の木曜日もそうでした、休み明けだし心配して聞いたんです。「防具やる?」って・・・その日は、d君が来ていたので(彼は格闘バカなんですぅ~) d君躊躇無く一言「やりたいです」・・・そしてボクはひどい目に遭わされました。
 
昨夜も嫌な予感がしたんだよねぇ~
 
とりあえず弱そうなBS兄弟とアップがてらやりました。
が、奴らもここに練習に来だした頃とは変わっていました。(若いって良いよねぇ~)
数発良いのを貰うようになってしまったのが凄く悲しかったです。
 
その後、d君に投げ技でバタバタ倒されて、HN君に気を失うような右を貰ってしまいました。
これ、真剣に考えないとヤバイです。(二人とも手加減してくれての結果ですからねぇ~)
しかもこの二人は、初練習ですからねぇ~チクショー(泣)
 
まあ、ボチボチ頑張っていくしかないのですが・・・おそらく最弱になってしまった現在、妙な開き直りか面白く感じるようになってしまいました。(危ないかな?笑)
 
本格的な練習になるのは来月辺りかも知れませんが、今年も頑張って先週dくんに宣告されたKO予告を打ち破ってやろうと思います。(小さな目標ですぅ~汗)