昨日は24周年

こんばんは!
今日は午後から雪がちらついた愛知県西部地方です。さみぃ~~~(泣)
 
先週末 長野県松本市を訪れて(みーたさんの歌で)心癒されたオジサンは月曜日から張り切って仕事しました。
妻弁当を頂き真面目に仕事開始です。(当たり前ですが~汗)
イメージ 1
 
火曜日には、お仕事が届きました。  運気上昇か?
イメージ 2
 
この日は、”おにぎり”だけでした。
おかずを買う暇もなく作業や梱包業務をこなした後、名古屋に配達をしました。
イメージ 3
 
配達終了後の帰り道にお花屋さんを探しました。
実は、この日2月7日はボクの結婚記念日でした。
イメージ 6
 
”みーたさん”にお花を渡して、嫁さんには渡さない…訳にはいかないですよねぇ~
イメージ 4
 
24回目の記念日でした。
お互いに親と過ごした年数とほぼ同じになったようです。
イメージ 5
 
まだまだ苦労を掛けそうなおじさんは少し申し訳ない気持ちであります。
 
罰が当たったのか、その夜練習ですっごい一撃を貰う事になりましたぁ~ キビシー(汗)