朝の八幡様と夜のお月様

今朝は、比較的寒さが緩んでいた感じでしたが…午後から冷え込んできました。
雪もチラつきましたからねぇ~ 松本にいるときでなくて良かったですぅ~
日差しが良かったので、八幡様の石灯籠を撮ってみました。
イメージ 1
 
まだまだ寒い日が続くんでしょうねぇ~ 
イメージ 2
 
松本市への旅行が無事だったので、お礼参りに・・・お願いには行ってませんが…汗!
イメージ 3
 
今日は1日作業を頑張りました。 
妻弁当もあって、タイムロスもなく作業が出来ました。
イメージ 4
 
早目に切り上げてPM7:30に帰りました。
雲が切れて明るいお月様が綺麗でした。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
すごく明るく感じた今日のお月様です。