大ピンチぃ~

今晩は~
今夜もボコボコに殴られたサービスエンジニアです。
先週の土曜日は、松本への旅行でお休みしました。
ブロ友、みーたさんの歌声に癒され腑抜けたのか、今夜の練習は酷い内容でした。
歌声のおかげで”絶好調…”って、言えないところがボクなんですぅ~(汗)
火曜日、少年部のみの練習に久々D君登場です。
少年部の練習後居残り防具練習をしました。(久しぶりでした)
彼には、「夏をめどにKOします」と、宣言されていたんです。
返り討ちにしてやるつもりで始めました。
その日、中学生は最弱のS君しか来ていなかったので、少年部の練習時間にも少し彼と打ち合いました。
その時ボクの左がクリーンヒットしたらしく「さっき1発良いの貰いましたよぉ~」と言ってました。
それに気を良くして練習を始めたところ、よっぽどムカついていたのか、いきなり全開です。
一方的に打たれまくりのボコボコですよ~(汗)
KOされそうなパンチを2発・・・・・・2発目はきつかったです。
彼は右手を前に出すサウスポースタイルで構えていて、右左右のパンチを出してきます。
1発目・・・殴り合いでは勝てないだろうと拳法の試合のつもりでポイントを奪う作戦で、胴突きぃ~を打ちに行った時…強烈な右アッパーがボクの顎を突き上げました。(眼から火がでましたぁ~)
たまらず休憩を入れてもらった後…くっそぉ~と再開しての終盤・・・彼の左ストレートブロックして安心した瞬間・
続けざまに来た右フックを受けてしまいました。 
絶対に倒れると思ったんですが・・・汗 本能?と言うべきなのか立ってるわけですよ~意識飛びそうでした~汗
火曜日は、そこでギブしました。まあ30分くらい持ちましたからねぇ~(汗)
 
そして、今夜は、学生さんが3人とボクとD君の5人で防具です。
最近、学生SK君が強く感じてしまうんです。(汗)
そして、D君とやった時…先日の事もあり右フックに注意していたら今日は左ストレートで脳を揺らされたようです
・・・バカになっちゃうよぉ~(泣) 火曜日よりもひどかったです。
瞬間、意識も視界も無くなりました…倒されなかった(D君自身も気づいてなかった)のが不思議なくらいでした。  ヤバいです。 マジヤバいッスぅ~って、感じでどんより気分のおじさんでしたぁ~(泣)
今週の土曜日は、祝日なので練習お休みです。
ここに来て一段と弱くなっている自分に恐怖です。 どうしよう~~~~どうすればいいんだぁ~???