2012年 雪の内々神社

昨日雪の降った愛知県西部地方です。
今年初の積雪らしい積雪に、内々神社へ行ってみました。 仕事も暇だしぃ~(汗)
イメージ 1
 
 
イメージ 6
 
紅葉と雪景色は、地元では有名だそうです。
イメージ 7
 
手水は凍てついてました。 柄杓沈まないでしょ~(笑)
イメージ 8
 
お参りを済ませて、社殿の裏庭に回りました。
イメージ 2
 
ちょっと雪が足りないですかねぇ~
イメージ 9
 
もう少し後から来た方が良かったかも?
イメージ 10
 
雪は降り続いてますが・・・
イメージ 11
 
これはこれで良い景色ですねぇ~
イメージ 12
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一周してきました。
 
雪はまだ降り続いてます。
 
でも、あんまり寒さを感じません
 
手の感覚は無いか? 汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
反対側の通路を通って正面に出
 
ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手水の竜の牙には、ツララが出来てました。  ここは寒さが違うようです。
イメージ 5
 
ちょっと雪が少なくてがっかりでしたが、この後天気は回復して来たので・・・・
積雪もここまでだったようです。
寒いより良いか! そう考えることにして仕事場に戻るオジサンでした。