コーヒーメーカー壊れる?

今日は冷え込みも緩んで昨日の雪が見当たりませんでした。
昨日は朝、積雪していたので内々神社に写真を撮りに行ったのです。
その後、午前中の作業をこなして妻弁当を頂きました。
イメージ 1
 
今朝は、この中国製のティファールのパクリポットで、お湯を沸かしてコーヒーをいれます。            
ちょっと前からお湯がなかなか沸かないし保温状態も良くないんです。昨日お客さんと飲もうと思って、使った時もうダメだと確信しました。  この貧乏なときに困ったことですぅ~(泣)                          
そこで、今朝はお湯を沸かして入れることにしたんです。                                  
イメージ 2
 
案外順調に完成しました。 
イメージ 3
 
この作業場、自然豊かで虫やら良く入って来るんです。
ボクは蛾とか蝶が得意ではありません…が、大きめのが良く入って来るんですぅ~
お泊りの夜なんかだと最悪ですよ~ あの羽音…恐怖です。(汗)
イメージ 4
 
昨日朝からサボって写真なんか撮りに行った罰が当たったのか、拳法の練習で酷く殴られたのですが、思いのほかダメージも残ってなくて、朝から普通に作業が出来ました。(良かったー)
本日の妻弁当を頂いて完成品を配達に名古屋へ出かけました。
イメージ 5
 
配達も無事終了して作業場に戻り考えます。 コーヒーメーカーどうしよう?
お金も無いし、しばらくこのまま使おうかなぁ~
悩ましいオジサンでした。(笑)