先週の妻弁当と・・・

こんばんは!
仕事は暇なんですが、雑用が多かった先週のサービスエンジニアでした。
イメージ 1
 
2月13日月曜日
 
 週の初めです
 
が、いつもダラダラ
 
です。
 
 日曜日に買って
 
もらった野菜ジュ
 
ース!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
2月14日
 
バレンタインデーでした。
 
全く関係なし!
 
さすがにお散歩 
 
 には行けません
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 





2月15日水曜日
 
火曜日に殴られ
 
過ぎたのか…
 
超しんどい1日…
 
 
 
 
 
 
 
 
          その2月15日の夜、ザッハトルテを頂きました。
      長女がいなかったので1/4の分け前でした。ヤッターヤッター でも15cmくらいでした。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 前日仕事場に
 
お弁当箱を忘れ
 
てしまいました。
 
意外とお腹が膨
 
れる自分に年齢
 
を感じてしまう~
 
この夜、体調不
 
良で練習をお休
 
みしました。  
      
      金曜日のお弁当です。 
イメージ 7
 
      桜と楠とお空に浮かぶ雲
イメージ 8
      街頭とお空
イメージ 9
      メタセコイアと雲です。
イメージ 10
 
イメージ 6
 
 配達や引き取りが2日連続で入ったりバタバタの1週間でした。
日曜日は、5月に開催される愛知県大会の組み合わせ会でした。
帰りに末盛城址を廻って帰りました。
さわやかなお空が印象的な週末でした。(日曜日は、週初めですね~汗)