プリンターが…壊れちゃった~~

こんばんは~
このところ仕事の調子悪いですぅ~
 
月曜日の妻弁当です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
       今日は、レベル(水平を観測する光学測量機器)を2台整備した後、回転レーザーレベル(レーザー光       を射出しながら回転して水兵を観測する機器)を2台やって、梱包出荷しました。
イメージ 2
!    今日は、朝一でレーザープリンターが壊れてしまいました。 長い間ガンバってくれてました・・・     イメージ 3
  期
  間
  頑
  張
  っ
  て
  く
  れ
  て
  あ
  り
  が
  と
  う
      !     しかぁ~し! なんでこんなにピンチの時にぃ~~~
イメージ 4
 
 
   今日の妻弁当を頂きながら、ずぅ~~んと、凹んでました。
   拳法の練習の後、自宅で、LOOKチョコの限定品を貰いました。ヤッターヤッター!!
イメージ 5
 
   今夜の練習も結構ハードパンチを頂きましたが・・・
 比較的大きなダメージもなく帰宅できたことが不幸中の幸いということだったのでしょうか?
 明日は、頑張って今日の遅れを取り戻さねば!