水・木・金

こんにちはぁ~ 3月も下旬に入ろうとしてますね~
卒業式も終わって、在校生の終業式も目前ですね~ ボクは、相変わらず水のそこから上を見上げてもがいている状態です。  
 
しかも風邪気味です~(泣) 
 
   今週水曜日は、妻弁当が有りませんでした。
イメージ 1
 
   木曜日の妻弁当
イメージ 2
 
   今日(金曜日)の妻弁当です。
イメージ 3
 
   先週ウルトラアイを無くして、大変でした。(変身出来ないダン隊員ですぅ~)
イメージ 4
 
   取り戻したウルトラアイでオートレベル(水平を観測する光学機器)を頑張りました。
イメージ 5
   今日もこれから回転レーザー(レーザー光を射出しながら回転して水平を観測する機器)を頑張ります。
  
   体調も仕事も最悪ですぅ~ ついでに言うなら昨夜の練習もボコボコでしたぁ~(汗)