愛岐トンネル群(後編) 2011年11月26日

続きです。
去年の秋に公開された愛岐トンネル群の遺構見学会に行って来ました。
 
国鉄廃線とトンネルの跡・・・この頃はテレビも取材に来ていました。
イメージ 1
 
人が少ないと良かったんですけどねぇ~って、わがままですよね!(汗)
イメージ 2
 
写真失敗してましたぁ~ スイマセン 地中にあるインバートというトンネルの補強構造部を見せてくれてます。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
見る人が見ればすごいのでしょ
 
うけど・・・汗
 
今一つ感動の薄いオジサンでし
 
た。…汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
これは、山オヤジとあだ名がつ
 
いた大きな榎木です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
線路の脇の斜面にも構造物の遺構があったりするんです。
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
カメラマンも沢山来ていましたよ
 
紅葉がボチボチ綺麗でしたから
 
ねぇ~
 
ボクですか?
 
ボクは、写真を撮っている人を
 
撮っていましたよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この春も開催されると良いなぁ~と、思いながら季節外れの記事を書いてしまいました。
 
この春に行けたら、タイムリーに掲載したいと思いますので、また付き合ってやってくださいね~