38.7℃

こんばんはぁ~ 春分の日でしたが、作業場用の灯油を買い足して帰宅したサービスエンジニアです。
 
先週の金曜日の夜 調子悪いなぁ~と思いながら作業場でやたらたふらふらする自分にムチ打って20日締めの請求に間に合うように作業をやってました。
しかし、あまりにシンドかったぁ~~PM8:00に挫折して帰りました。
 
帰宅して最初にやったのは・・・体温チェ~ック! 
テルモの電子体温計でピピッと測定しました・・・どれどれぇ~ゲェッ…38.7℃…マジですかぁ~
病は気からとはよく言ったもので、この瞬間ボクの週末が終わりました。
それでも食欲はそこそこあり、のどの痛みもなく一人隔離されたおかげで睡眠は良く摂れました。
 
しかし、土曜日 仕事を休んでおとなしくしてましたが、夜も熱は下がらず、練習も休んでひたすら眠りました。
それは、日曜日も同じでした。
ヤバいっす~と、何とか復活できた月曜日は、朝から必死で作業してました。
午前中に引き取りに来るお客さんに納品する機械を2台追加で仕上げて・・・なんとかセーフ~ 土日にできなかった分を必死こいて頑張りました。
 
そして今朝、ちょっとしたアクシデントがありましたが、その後は順調に作業がはかどりました。
体調もぼちぼち回復してきましたし、木曜日から練習もできそうです。
イメージ 1
 
 
 
昨日届いた機械を完全分解しました。
 
ちょっと前のオートレベル(水平を観測する
 
光学機器)です。
 
曇りによる視準不良との指摘です。
 
水入りかなぁ?
 
書類と共に梱包して出荷しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   今日の妻弁当です。
   次女が出勤だったので祝日にもかかわらず弁当がありました。
イメージ 2
 
   光波(レーザー光の反射で距離を測定する機器)のクレーム品です。
イメージ 3
 
   ”寒い朝だけ調子が悪い!”とのご指摘で・・・面倒な仕事です。
   さすがに完成はさせられませんでした。(詳細は業務日誌に明日書きます。)
 
   明日は、名古屋に引き取りにいかなければなりません~
   他にもやることはあるのですが・・・ 
 
   久しぶりにしんどかったぁ~ 熱は辛いです。
   でも、インフルエンザではなかったみたいで良かったぁ~