練習再開~女神よ、ありがとう~

こんばんはぁ~
今夜も鮮やかに顔面を打ち抜かれたサービスエンジニアです。
 
風邪で寝込んだ週末からの不調で、木曜日の練習も休んで、1週間ぶりに拳法をやりました。
1週間で済んで良かったとも言いますね~(汗)
 
今夜は、客人BS兄弟の弟、NG、YU、Kとボクの5人でした。(まあまあの集まりです~)
 
基本練習が終わったら、試合も近いのですぐ防具を着けての練習です。
 
K君と打ち合うんですが、当たらないんです。(その割に良く貰います~泣)
 
NG君にも結構打たれました。
 
BS弟は大丈夫ですが、YU君は鼻歌交じりでやられます。(泣)
 
今夜は、ダメージが無いんです。
 
みんな、本気出さなくてもボクの相手が出来るようになっているんだ~~~チクショー
 
と、言うわけで散々な夜ですが、昼間女神がボクに美味しいお菓子を贈って下さいました。
 
それがパワーになって、今夜の練習”大活躍!”にならない所が僕らしいのです…(汗)
 
心のダメージの軽減には力を与えてもらってます。
 
来週からまたやり直しです。 がんばれ~オレ!