とろけたぁ~

おはようございます。
昨夜は、ちょっと雲が多めでしたが木星と金星と月の天体ショーが見られました。
元気のないオジサンでしたが、周囲の皆さんにお気遣い頂き徐々に復活してきました。
 
昨夜、早めに帰って空を見上げると・・・雲の隙間から見ることが出来ました。
イメージ 2
土曜日、仕事をしていると嫁さんから電話・・・”帰ってきたら良い物が届いているよ~”
午前中に作業を終えて戻ってみると・・・”おおぉ~これはぁ~”女神様からの賜り物ですぅ~ヤッターヤッター
ホント、ありがたき幸せです。 ボク何にもしてないんで心苦しいですぅ~~~汗
イメージ 4
 
本当は、後他に2種類?だったかな~??有ったんですが・・・食べてしまいましたぁ~~~汗! 
 
   その後、朝刊に入っていた広告を見て嫁さんがお昼を・・・ヤッターヤッター
イメージ 3
 
   帰って、デザートしました。 至福の一時ですぅ~~~とろけましたぁ~~~
イメージ 1
 
    次の日曜日、ドライブがてら三菱で普通タイヤに交換して貰いました。(今頃~ 汗)
   その帰り道、カレーのチェーン店CoCo壱番屋がやっているラーメンショップに寄りました。
   初カレーラーメンです。(写真忘れましたぁ~)邪道な気もしましたが、ボクには美味しかったですよ~ 
   その時、お店の外で見た虹です。
イメージ 5
   まっ、厳しい日々ですが何とか生きて行けそうです。 
イメージ 6
 
 今日まで何度もやっかいなことにぃ~ 見舞われて来たけれどぉ~ 今もこうして暮らしてるぅ~
 これからも生きていけるさ By 浜省
 
女神様ぁ~ やっぱ、飯くらい一緒に行かせて下さいネェ~ ご馳走出来るように頑張りますぅ~(爆)