火曜日、夜桜を見に行きました。

もう、週末です。
時間経つの早いぃ~~っと、おののくサービスエンジニアです。
 
月曜日に満開を迎えた愛知県北西部の桜ですが、なんと水曜日には天気が下り坂?
雨で”散ってしまうかも?”と、心配しました。
 
火曜日、少年部のみの練習ですからPM7:30に練習が終わりD君が休みだったこともあって自主練をヤメテ
嫁さんと夜桜見物に行きました。
 
もう9時近かったのでどこも照明は消えてましたけど・・・(汗)
イメージ 1
 
 
あちこち廻ったんですが、なかなか良い所が思いつかなくて…汗
 
子供達が幼かった頃に良く出か
けた公園に行きました。
 
月日も大分経過しているので、
すっかり整備が進んで歩きやすかったです。
 
桜も多いんですよ~
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
良く、ペーターになって子供らを放牧に来
ました。
 
いちいち相手しなくても勝手に遊んでくれたのでラクチンでしたぁ~
 
懐かしいなぁ~ 何年ぶりなんだろう~
 
納涼祭りとか花火大会もあるんですが…
 
来たことがないですねぇ~(笑)
 
このタワーにも良く登ったんです。
 
若かったよなぁ~~~ 多分~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    桜に戻りますが、いろんな種類のが沢山あるようです。 (実は良くわかってません~汗)
イメージ 6
 
 この日、ブロ友さんのコメントで”夜桜行きます。”って、あったんですよ~で、思いついてお出掛けしました。
イメージ 7
 
   ライトアップしているワケじゃないんで、うまく撮れないんです。(ボクはダメダメですぅ~)
イメージ 8
 
   青春している若者が多くてぇ~ なんか羨ましかったですねぇ~(笑)
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
その夜、ご褒美に野菜ジュースを頂きました。
って、本当は先に貰ってました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    翌日の水曜日…予報通り朝から雨が降りました。
イメージ 11
 
   降りも強くなくて、未だ大丈夫そうでしたけどね~ 
イメージ 3
 
   次の日の夜は、毎月のケーキの日だったようです。 団子まで付いてました。
   団子は、一人で全部食べたワケじゃあないですよ!・・・念のため! ケーキは食べましたが…汗
イメージ 4
 
   これも桜の力に違いありません! 凄いぞ桜君~~!