木曜日早出して・・・疲れましたぁ~

   昨日、早出して作業をやらなければならなかったので、AM6:10ごろ自宅を出ました。

    雨上りの早朝の公園の桜を見ながら・・・”作業片付けたらお花見しよう!”仕事前に遊びの予定を頭に浮    かべるおじさんでした。
イメージ 1

    お花見したい! おじさんの執念が実を結びました…汗 天気も良いし八幡さんのお隣の公園へ!
   お母さんと砂遊び・・・いい光景ですねぇ~
イメージ 6

    桜満開! 前日の雨にも負けず・・・綺麗に咲き続けてました。ヤッターヤッター
イメージ 7

       こんな身近に青空の下で桜を眺められるなんてぇ~ 良かったぁ~ まだまだ浮上はできないけれど
   闇を見つめていてもしょうがないもんねぇ~
イメージ 9

      木曜日のお昼ご飯は、これでした。
イメージ 8

イメージ 10

夜は、道場なので仕事も早々に切り上げて

帰ります。

が、久々に八幡さんの参道まで行ってみます。

ここの桜もなかなか綺麗なんですよ!
























イメージ 11


派手さは無いんですが、ボクは好きなんで

す。


結構古い年季の入った木のようですよ!

貫録十分です。


見上げると飛行機が飛んでいきました。




















    夕焼け空に向かって飛んでいく飛行機は、画になりますよねぇ~
イメージ 2

    こんな風に小さな花がたくさんついてました。
イメージ 3

   まだ、明日も綺麗そうだなぁ~なんて気分で家路につきました。
イメージ 4

   
イメージ 5

   この後、家の前で嫁さんにバッタリ・・・

   嫁さん「ああぁ~お父さんちょうどよかったこれからお買いものなの!でも、なんでこんなに早いの?」

   ボク「だって道場じゃん!」

   嫁さん「ああぁ~すっかり忘れてた~ ご飯どうしよう?」

   とりあえずお買い物に付き合ってお弁当を買ってもらいました。

   その夜の練習は、いつも通りボコボコでした。

   少ぉ~し浮上し始めたみたいな感じでしたが、拳法の練習はいつも通りボコボコでした。
   いつも通りです・・・でも凹むなぁ~