一日世界旅行~~汗

こんばんぁ~ 
連休最後の今日、竜巻騒ぎで大変でしたね!
そのほか富山や埼玉で落雷騒ぎです。
天災はどうしようもないですよねぇ~ 被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。
亡くなられた中学生の方には、言葉もありません。
心よりお悔やみ申し上げます。
 

   連休最後にこんな事件が起きるなどと想像もしていなかった5月5日に大混雑の明治村を断念して
   リトルワールドに行ってきました。
   好天に恵まれ大渋滞の明治村です。
イメージ 4

   急きょ目的地を変更して、リトルワールドへ…ボクは、初めてなんですよ~
イメージ 5

   今日は、サーカスが開催されてました。
   イケメンのクラウンです。嫁さん抑え目に喜んでました。(笑)
イメージ 6


イメージ 7

   その後、シャターを頼まれたんですが…気に入られなかったみたいです。(汗)
イメージ 8

   
イメージ 9


イメージ 10





ガルーダが飾ってあったのは…

どこだっけぇ~汗

これは、日本では12神将の迦楼羅様です

ね!三十三間堂に、もっと地味な立像が展

示されていたと思うんですが・・・


















         
           いろんな国の衣装が着られるようで、大人気でした。
イメージ 2

   何か国回ったんだろう?ぐるっとふぅ~~と、一息です。
   もう5時過ぎです。 やばい~今日は練習日だから早く帰らなきゃぁ~
イメージ 1

   とりあえず連休中にちょっとしたお出かけができて一安心のオジサンでした。

イメージ 3

     この夜は、ひときわ明るいお月様でした。