今夜14%大きいスーパームーン…だ、そうです。

こんばんはぁ~ 明日で連休も終わりですねぇ~ 
今日は、嫁さんと明治村に出かけたんですが…凄い人出で、駐車場へ入れませんでした。
遠くの駐車場に回されてシャトルバスで入村するように言われたので、早々に諦めて近くにある野外民族博物館
リトルワールド(どちらも中部の私鉄である名鉄グループです)に変更!
こちらも結構混んでましたが、明治村よりはマシでした。(その記事は次回・・・)
1日世界旅行をして、道場に間に合うように帰宅。
少年部の練習を見て作業場へ…明日は中間大掃除です。(悲惨な状態なので…汗)
預かり機機の状況を確認しようとパソコン画面を見ていて、終わりがけにネットに接続したら・・・
Yahooのトピックスに今夜は14%大きいスーパームーンと出ていたので、1枚撮ってみました。
 
久しぶりにお月様にチャレンジ…やはり修業が足らないようですぅ~~
帰ってもう少しチャレンジしてみます。
イメージ 1
 
オジサンの言い訳としては、明日の天気が雨降りのせいか、既にうっすら雲が出ていました。